ブログをやるといい

ブログをやるといいと言われて、

そういえば、前描いてたなと思い出したので、

また書き始めよう。

最近、会社の社長が変わって、社内の状況も落ち着いてきた。

落ち着きすぎて、大丈夫か心配。

心配なのは、毎月の売り上げ、利益が見えないから。

今までと同じ業態で勝負するなら、先は見えるけど、

少し違う分野でやっていくのは側から見て不安。

社長自身は、そっちの分野で実績があるらしいので、

自信あるみたいだけど、前と市場が異なっているので、

本当にうまくいくのか疑問。

とりあえず一ヶ月売り上げなし。

人を雇ったので、固定費は増えている。。。。

今までの事業でも利益の目安が変わったのでやりにくいし、

でも対応してやっていくしかないか。。。